プロフィール
うなこ
以前のブログ
大崎ってなんか〇〇!


だてブログ大好き♪

【家族】
のっちょ(36)
うなこ(30)
まるこ(8)
祖父・祖母・母


30代からの挑戦記!
ダメモトでぶつかるよっ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月15日

フットサル:1

サッカーやっていたバイト仲間にフットサルに行くんだ!

って言われて……

フットサルって何?? ミニサッカーでしょ??
って言ったら似てるけど別物だよ、と〜〜 違いがらわからない!
Wikipediaで調べても サッカーと似て非なるもの って(^_^;)



うなこさんもやりましょうよ!!!
っていう気まぐれな誘いに… 躊躇したものの乗ってみちゃいましたよ。


30歳からサッカーもろくに知らない私ができるもんなのかな????

シューズやウエアの知識もなく…
子供がサッカーしてる友達に聞いたらシューズとかプレゼントくれた♪♪


もーー やらないワケにいかなくなっちゃった(>_<)



外用、中用、娘用のシューズとフットサルボール



まずは外でサッカー経験者の友達にパスを教えてもらいました!
インサイド??インステップ?? ほうほう 初耳だわ、笑
トラップ あ、それくらいは知ってるかも!!


フットサルを始めることにしたら やたらスポーツ用品見に行っちゃう。
ウエアももらったり 買ったりで揃えたんだけどね
すごい!!かわいい!!


女の子にはスボルメが人気みたい〜〜
私のはケルメとアンダーアーマーです(^з^)

同じカテゴリー(☆スポーツ☆)の記事画像
楽天勝利!
楽天!
決勝やったね!
水鉄砲:1
フットサル:2
ブレイブボード:3
同じカテゴリー(☆スポーツ☆)の記事
 楽天勝利! (2011-08-05 00:23)
 楽天! (2011-08-04 18:53)
 決勝やったね! (2011-07-26 22:51)
 水鉄砲:1 (2011-06-24 10:06)
 フットサル:2 (2011-06-20 08:24)
 ブレイブボード:3 (2011-06-19 11:30)

Posted by うなこ at 08:19│Comments(4)☆スポーツ☆
この記事へのコメント
サッカー経験がなくても、
みんなでボールを蹴って走るだけでも、
すごく気持ちがイイですよ!

仙台市青葉区一番町「いろは横丁」でサッカー&フットサルショップ【5-pitch(いちごピッチ)】を経営している者です。

ぜひ遊びにきてください^^
Posted by 15-pitch at 2011年06月15日 12:21
☆15-pitchさま☆

いろは横町のマダンはよく行ってましたよ~
きっとすぐ近くなんじゃないかな??

いやはや ボールが来てもキープできずに
ジタバタするだけな感じです(><:)

お店に遊びにいきますね~!
Posted by ☆お返事☆ at 2011年06月16日 09:45
ピカピカの新品ですね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年06月16日 20:15
☆おおかみさま☆

地道な外練習と2度のゲーム参加で
今はちょっとヨレてきちゃいました~~

嬉しい変化ですね!!
Posted by ☆お返事☆ at 2011年06月16日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル:1
    コメント(4)