プロフィール
うなこ
以前のブログ
大崎ってなんか〇〇!


だてブログ大好き♪

【家族】
のっちょ(36)
うなこ(30)
まるこ(8)
祖父・祖母・母


30代からの挑戦記!
ダメモトでぶつかるよっ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月16日

読んでる本:1

本を読む時は2〜3冊を同時に読み進めてます。
メリットは……ないかも??
デメリットは 読んだとこがわかりづらい、笑
あと同じ系統の本だと話がまざっちゃう(>_<)


それでもずーっと本は複数冊を同時に読むんですよ。
頭の中で話を整頓しよ!って勝手にがんばってくれる感じ(^-^)



今はこれですねーー





湊かなえ 告白
サクサク読めて思ったより早く読んじゃいました!
映画にもなったし おもしろい展開で止まらなかったなぁ


一週間で女を磨く本
自己啓発的な、笑
かなり活字に影響うけやすいんで 今すごく前向きです(^_^;)


伊坂幸太郎 チルドレン
2度目ですが本当に伊坂作品が大好き!
文藝別冊の特集号を読んだら また新しい発見もありまして。


場面に宮城が出てくるとか 仙台在住だとか
そういう所に大きく惹かれて読み始めたりしたけど。
(入り口はアヒルと鴨のコインロッカーだもん)


伊坂幸太郎作品の細かな情景の描写??
なんか場面が脳内スクリーンで上映モードになっちゃう。


一回読み終えても時間をおくとまた解釈や心情が変わるね!!


Posted by うなこ at 09:59│Comments(0)☆お勉強☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読んでる本:1
    コメント(0)